KATSURA STYLE スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2016/01/06 11:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2016年、本日より仕事始めとなりました。

今年も昭和50年代に新築されたお客様から現在新築中のお客様までたくさんの年賀状をいただきありがとうございました。

画像

一部抜粋…

「新しいお家での初めての新年です。素晴らしいお家を建てて下さり感謝しております」
鶴岡市日吉町NS様2015年竣工)

「家中どこにいてもポカポカ暖かく快適な毎日を過ごしています。特にこの寒い時期は、家から出たくなくなり、出不精になってしまいます♪」
鶴岡市TY様2008年竣工)」

「完成楽しみにしています!よろしくお願いします」
鶴岡市羽黒町TS様現在新築中)」

「いつも何かと迅速にご対応いただきありがとうございます。今年もよろしくおねがいいたします
鶴岡市M様2013年竣工)

「昨秋数え年88才で市から米寿の賀詞をいただきました。今年もよろしくお願いいたします」
(鶴岡市大部町U様1990年竣工」

et、et…心のこもったあたたかいメッセージ本当にありがとうございました。現場も本日よりスタートしております。今年もたくさんの笑顔に出会えますよう、より一層頑張りますのでよろしくお願い致します。


桂一級建築設計事務所
桂建設

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年 KATSURA STYLE スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる