KATSURA STYLE スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始休業のお知らせ

<<   作成日時 : 2016/12/19 16:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週末は所要のため東京横浜方面へ。天気は良くても気温が低くこちらとあまり大差がないように感じました。
画像

JR東京駅丸の内駅舎側にあるKITTEのクリスマスツリー。
画像
室内日本最大級14.5mの本物のモミの木を使用したツリーには本当の雪が降り積もったかのように。



あちらこちらでイチョウの葉が黄色に色づいていました。
画像


浅草寺に寄り、本堂で参拝し
画像


仲見世方面に戻りながら門をくぐろうとすると左右に大きなわらじがあり、よく見ると
画像


山形県村山市奉賛会と書いてありました。
画像
東京台東区と山形県村山市は友好都市であり、浅草寺にはこんなに大きなわらじを履く人がいると驚いて魔が去っていくという、魔除けと健脚を願ってこのわらじに触れていく人も多いそう。



そして横浜赤れんが倉庫ではクリスマスマーケットの催しでたくさんの人
画像



ヒュッテ(木の屋台)にはホットワインやソーセージなどドイツのクリスマスに欠かせない料理や可愛い雑貨などがたくさんありました。
画像



夜の赤煉瓦倉庫。テラスがあっていい雰囲気。
画像



さて今週末はいよいよクリスマス。そして年末年始です。
画像
今年も一年ありがとうございました。



−お知らせ−



弊社におきましては誠に勝手ながら下記の日程を年末年始休業とさせていただきます。

12月30日(金)〜2015年1月9日(火)事務所内

休業中のお問い合わせにつきましてはメール、又は10日(水)より順次対応させていただきますのでよろしくお願い致します。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
当社で管理している賃貸物件(アパート・マンション・貸家・テナント)にお住いのお客様へ
(宅建ファミリー共済加入)


緊急時の水まわりなどの故障の際は下記をご利用下さい。

☆フリーダイヤル:0120-081043   ★24時間年中無休

@水まわりサービス(給排水管やトイレの詰まりなど故障に伴うあふれ等が生じた場合、専門の業者を手配し専門の業者が直接応急処置を行います)

Aカギあけサービス(外出時にカギを紛失してしまった場合等に専門の業者を手配し、専門の業者が直接カギ開けを行います。運転免許証など顔写真付の身分証明書必要。
(30分程度の応急処置に要する作業や出張料は無料です/部品代別)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




みなさまにとって
来年も素晴らしい年でありますようお祈り申し上げます。





桂一級建築設計事務所
桂建設


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末年始休業のお知らせ KATSURA STYLE スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる