KATSURA STYLE スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 地鎮祭

<<   作成日時 : 2017/04/13 11:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前日よりお天気が心配でしたが、雨に降られることもなく曇り空の中、無事地鎮祭が執り行われました。

おめでとうございます。

鶴岡市大東町SA様 3世代ご家族 『長期優良認定住宅』
画像


酒田市高見台IG様 30代前半お子様2人 『ZEH ゼロエネルギー住宅』
画像


地鎮祭のあとは、一緒に近隣のご挨拶に伺いましたが、皆さんより笑顔で迎えていただき、お施主様もとっても嬉しそうでした。
画像
地盤調査の結果、「鶴岡市大東町」「酒田市高見台」両方とも良好な地盤でした。まもなく着工です。


桂一級建築設計事務所
桂建設



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地鎮祭 KATSURA STYLE スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる